【4/22コーデ】ボーダーニットとデニムスカートの休日コーデ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

こんばんは!

東京、名古屋を拠点に

骨格診断や同行ショッピングで

楽しく、賢く、美しいオシャレをお届けするキラキラ

イメージコンサルタントの川久保葉子です!

 

 

 

今日の休日コーデをご紹介します!

image

 

春夏に履きたくなるデニムスカートは

apart by lowrysのもの!

去年購入しました(^^)

 

 

 

デニムパンツですと

無難になってしまうところを、

スカートに変えるだけで

こなれた女性らしさがある

コーディネートになるのでお勧めです!

 

image

 

今日はカラッとしたいいお天気でしたね!

よっぽどTシャツにしようか悩みましたが、

5分袖のサラッとした素材のニットに

踏みとどまりました。笑

 

 

 

今日の上品ポイント指は、

点スカートにしたこと

点フェザーのクラッチバッグ

点足もとをバレエシューズにしたこと

です!

 

 

 

それでは、

明日からの一週間も頑張りましょうー!

 

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月のファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
同行ショッピング・骨格診断
パーソナルカラー診断・立ち居振舞いレッスンを随時開催しています。
★個人コンサルティング・レッスンメニューはこちら★