私との時間は楽しくあってほしいから♡ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

おはようございます!

川久保葉子です。

 

 

 

私がお客様をお迎えした時に

大切にしている事。

 

 

 

それは

”楽しんで頂く事”

です!

 

 

なぜかと言いますと…

 

 

 

オシャレすることって、

単純に、すごーく楽しい事だと思うんです。笑

 

 

 

けどそれを楽しめなくて、

うまく使いこなせなくて、

何かコンプレックスがあったりして、

悩んで、もどかしくて、苦しくて、

私のところに来てくださっているんです…よね。

 

 

 

だから、

そもそもの「楽しい」を

ちゃんと感じて頂きたいんですハート

image

 

 

それは、

「自分のための時間が楽しい!」な方もいらっしゃいますし、

「自分のスタイルが良く見えてうれしい!」

「好きな服が意外と似合う!?最高!」

「これは新しい発見!私これいけるんだ!」

「実はこれ気になってたんだよねー!」

など、

それぞれの「楽しい」を感じて頂きたいと思っています!

 

 

 

だから、

「今日は楽しかったです!」って

メールを頂くことが今はすごーく嬉しくて!

 

 

 

私と過ごして頂くことを通して、

ファッションの楽しみを

再確認して頂けたら幸いでございますハート

 

image

 

実は最初は…

「楽しいだけでよかったのかな?」って悩んだりもしたんです。

 

 

 

ココだけの話ね。。

 

 

 

「ショッピングが楽しいだけなら、

お友達とのショッピングでも一緒なんじゃ…」とか、

ちょっと不安になった事もありました。

 

 

 

楽しい”だけ”だったら一緒ですよね。

 

 

 

けどね、

そうじゃないってことを

お客様が教えてくれたんです!

 

↑このお写真は、カメラマンの三好圭子さんが撮影くださいました!

 

 

私はイメコンのくせに(笑)

「ファッションたるものこうであるべし!!!」

みたいなのをお伝えしたいとは

全く思っていなくて。笑

 

 

 

だって、

人によってファッションがどんな存在なのか?

って違いますよね。

 

 

 

私はそれでいいと思っています!

ただ、毎日を共にする味方でいてほしいだけ。

 

image

 

ファッションが楽しいと、

自然と笑顔が増えて自信が持てる!

 

 

 

そして品よく女性らしいファッションは、

余裕が生まれて優しい自分になれるんですハート

 

 

 

だからね、

「楽しくないと始まらないでしょー!!!」

って思っています!

 

 

 

私はたぶん…ちょっと厳しい。笑

 

 

 

ハッキリ判断しますし、

私がお伝えできることは

しっかりお伝えします!

だってあやふやだったら意味ないでしょ~

 

 

 

そして、

ファッションを通じて”楽しい時間”と

”楽しみ”をご提供する。

 

 

 

それが私の責任であり、

誠意と思っております!

 

 

 

明日の”わたし”のために、

一緒にキレイになりましょう♡

 

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月のファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
同行ショッピング・骨格診断
パーソナルカラー診断・立ち居振舞いレッスンを随時開催しています。
★個人コンサルティング・レッスンメニューはこちら★