【4/3コーデ】あれ…4月って夏だったっけ?なコーデ。笑 | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

こんばんは!

川久保葉子です!

 

 

 

え…

今日すんごい暑かったんですけど、笑

皆さん日中外出られました??

 

 

 

洗濯ものとか2時間くらいでカラッと乾いてしまって、

4月ってもう夏だったっけ?という感じでしたよね…!!

 

 

 

けど朝晩はやっぱり少し冷えますね。

着る物に悩むのは、

季節の変わり目ならでは…ですよね。。

 

 

image

今日は外で撮影してみましたー!

いや、ほんといいお天気でしたよね!!!

 

 

 

今日は前から気になっていたパン屋さんに行ってきたんですけどね、

(グリーンの紙袋はパン屋さんのです^^)

とっても美味しくて感動したので、

また改めてレポしますねハート

 

 

image

ジレは少し地厚なので、

こんなに暑いともうそろそろおしまいかな…

 

 

 

去年はこんな感じで

ワンピースとしても着ていました!

image

ブログのヘッダーにも使っていたので、

見覚えあるー!という方もいらっしゃいますかね^^

 

 

 

 

ジレが長く、バランスを気をつけないと

私は胴長を強調してしまうので、

ジレの中はウェストインして腰位置高めに意識…!

image

 

 

以上!

今日は屋外からお届けしましたー!

 

 

 

ではー!

 

 

 

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています!

矢印@yoko_dandtheleaf

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月のファッションコンサル受付中
女性のための、品よく美しいスタイルを磨くプライベートレッスン
同行ショッピング・骨格診断
パーソナルカラー診断・立ち居振舞いレッスンを随時開催しています。
★個人コンサルティング・レッスンメニューはこちら★