冬でも真っ黒にならないコツ!寒い日のワンピースコーデ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

こんばんは!

 

 

 

今日は名古屋も寒かったです…!

関東近郊の皆さん、雪は大丈夫ですか?

 

 

 

私はですね、

今日は栄でお仕事でした!

 

 

 

ではでは、

今日のコーディネートこちらです!

image

・ワンピース→Birthdaybash

・コート→apart by lowrys

・ブーツ→BABYLONE

・バッグ→LL Bean

 

 

コートはウール素材なので温か♡

 

 

スウェットワンピースも

裏起毛でかなり地厚なので暖かいのですー!

 

 

 

タイツはネイビーにしたのですが、

全くわからないですね。笑

 

 

image

真っ黒くろすけにならないように、

タイツはボルドーやネイビー、グレーなども活用しています!

 

 

 

明るい色や色モノのアウターも使えますよね!

 

 

 

今日は、

ヘアスタイルをワンカールボブにしました!

image

 

少し伸びてきて、いい感じですキラキラ

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー1月のファッションコンサル受付中【2月受付スタート】
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram