東京に向かっております! | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

昨日の興奮冷めやらぬ中、
今日は東京に向かっております!
 




朝起きるのが
辛すぎた……




今日はブランディングセミナーのお手伝いをさせて頂き、
明日、明後日は同行ショッピングと骨格診断!


{D6AFB615-7768-43C0-B487-606329B4B31E}


しかし土曜日の新幹線はかなり混んでますね…!





昨日のイベントのレポートを書かねばと思いつつ、
全く時間がとれなさそう!





なんならiPhoneも低速中で、
このブログ書くだけで10パーセント充電消耗してますし、笑
昨日落として割れた画面は悲惨だし…笑


{7F8C3C0C-7DE3-41A8-8D31-EA308822FB56}

ポケットWi-Fiは持っていないので、
新幹線でパソコンのメモに下書きだけしております!