今月のnew in!話題のスキンケア”フロムCO2”の炭酸クリーム | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

数年前から話題の炭酸。

飲み物はもちろん、スキンケアや炭酸風呂なども人気ですよね!

 

 

 

すっかり定着した炭酸美容ですが、

今回、いつもお世話になっている

岐阜のエステサロンオーナーの今西美佳さんが取り扱いをされている

フロムCO2のスパークリングクリームを購入してみました!

 

image

美佳さんと娘さんからのメッセージつきハート

 

 

4649(ヨロシク)ってまた流行ってるの!?

かわいすぎる…!!

 

 

炭酸は肌本来の力をしっかりと発揮できるよう

肌の基礎力をアップさせてくれるんです。

高価なスキンケアを使って、過保護にするのとはわけが違うのだそう…笑

 

 

私はこの時期、花粉などで肌が不安定になりがち…

 

 

普段の無印良品のスキンケアにフロムCO2のクリームを追加して、

お肌にうるおいをしっかり定着させて、安定したお肌を取り戻したいと思います!

image

 

美佳さんありがとうございました…!

 

 

フロムCO2が気になる方はこちらからどうぞ

リンクhttps://mika-fromco2.shop-pro.jp/

 

 

化粧水やクレンジングもありますよキラキラ

 

 

image

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー4月受付中!
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★

 

Instagram