爽やかで気のいい朝活が開催できました♡ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

昨日は久しぶりの朝活!

 

 

スターバックスコーヒー名古屋自由ヶ丘店で開催しましたよ!

 

image

 

一緒に開催したのはサイキックヒーラーの荻田佳子さんハート

 

 

 

駅から少し離れているということで、

佳子さんの送迎付き。笑

image

佳子さんありがとうございますーキラキラ

 

 

 

今回は、

実はFacebook上のやりとりで

佳子さんとご近所さんというコトがわかり、

「じゃあ朝一緒に仕事しましょー!」というコトになり、

「じゃあ誰か来れる人いたら、一緒に会えたらいいですね!」

というコトで開催することになった朝活。笑

 

image

 

スターバックスコーヒー名古屋自由ヶ丘店

大きな駐車場があって、ドライブスルーもできるんです。

けど、駅からも少し離れているし、

名古屋駅からは少し距離もあるので、

たくさん集まって頂くのは難しいかなぁ~と思っていたら…

 

 

 

なんと6名も集まってくださって!

 

 

 

さすが車文化の名古屋…!

みんな車で来てくださいましたsei

 

 

 

佳子さんはプチカードリーディングを。

私はプチファッションアドバイスをワンコインでさせて頂きましたsei

 

image

 

はじめましての方も、

顔見知りだけどゆっくりお話するのは初めての方もいて、

本当に和気あいあい楽しい交流会になって本当によかったです!

 

 

 

ファッションアドバイスは、

「今の服でいいのかな?」というお悩みや、

「何を参考にしたらいいかわからない」というお話もあったのですが、

大体気にしなくていい事を気にしていたり、

何かコンプレックスやブロックがあって

純粋に楽しめない状況になってしまっていたりすることが多いかな…汗

 

 

 

あとは、お仕事している方だったら、

自分がお客さんの立場だったらどんなものを期待するか?

どんな服を着ていたら嬉しいか?も考えてみると良いかと思います指

 

image

 

お越しくださった皆さんありがとうございました!

 

 

 

そのあと別のカフェに移動して、

軽くランチをしながら、

私も佳子さんにカードリーディングをお願いしました!

 

 

 

で、ですね…

出たカードがすごくて…

 

 

 

ジャーン!!古っw

image

SUCCESS!YES!

すごくないですか!?

 

 

 

心に充足感のある成功と、

悶々と悩んだり考えたりする自分にもYES!ということみたい!

あとは、ため込まずにどんどん言っていった方がいいそう!

 

 

 

ちなみに、小粒ネイルの山本かなさん

DON'T STOP!でした星ちゃん 

 

 

 

カードを切っているときから実は始まているそうで、

私の時はシャッシャッとスムーズにきれていたのですが、

迷いがある方とかはボロボロっとなってしまったり、

重かったりするんですって!

 

 

 

気軽にやって頂けるのって嬉しいですよね!

 

 

 

佳子さんとはまた開催する予定なので、

よかったらぜひお越しくださいね!

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー2月受付中!
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★
 

クローバー 2/8(水), 2/12(日)

→オシャレを楽しむ♪同行グループショッピングレッスン @名古屋

クローバー 
2/10(金)
→何でも聞いてね♪オシャレ相談会@名古屋

クローバー 2/16(木)
→お洒落ランチ会@代官山


Instagram
**************************** 
D & the Leaf

イメージコンサルタント|パーソナルスタイリスト 
川久保葉子 
*room* 東京⇔名古屋
ホームページはこちら→★★★
メニューはこちら→★★ 
ご予約・お問合せはこちら→★★★ 
*******************************