育休中のママたちへ…以前の服に違和感を感じて当然です♡ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

 

私のファッションコンサルなどのサービスをお申込みくださる方は、

6割の方が起業などはしていないOLさんや主婦の方ニコちゃん

 

 

 

その中でも多いのは、

お子さんを授かり、産休育休を経て

職場へ復帰間際の方!

 

 

 

来てくださる理由はほとんど同じ。

「産休前の服を着てみたら

全然似合わなくて、今着るものがありません!」

 

 

 

復帰間際でお子さんも小さくて、

ゆっくり買い物に行く時間もそんなにとれないし…

 

 

 

けど復帰は目前で、

ドキドキもあるし、楽しみもあるし、不安もあったり…

 

 

 

なんか、とにかくめっちゃ焦りますよね汗

 

 

 

けどね、

似合わなくなってる…

なんか違くない…?

って思った皆さんはえらい!

 

 

 

ちゃんと自分を大事にして

変化を感じていらっしゃるハート

 

 

 

産休に入る前と

復帰目前の今、

環境はガラッと変わっているはず指

 

 

 

送り迎えもあるから

じゃらじゃらとしたアクセサリーはつけられないし、

 

 

夕食のお買い物にもお子さん連れになるから、

バッグはできればコンパクトな方が良いし、

 

 

早く上がれれば公園に少し寄るかもしれないから、

かがんでも平気なボトムスが良いし、

 

 

周りは「ママ友」も多くなるから、

お休みの日はバリキャリ!より品の良いカジュアルなものも着たいし…キラキラ

 

 

お子さんにかかるお金があるので、

そんなに予算はたくさんはとれない…

 

 

 

とか。

 

 

 

人生のステージが変わっているんですから、

今までの服に違和感があって当たり前です!

 

 

 

自分自身が変わったのですから、

着る服が変わって当然!

 

 

 

どうぞご安心をハート

 

 

 

お仕事する自分も

母として、妻としての自分も大切にしたい。

 

 

 

今のあなたに最適な服はちゃんとあります!

今までの服も、着こなしを変えるだけで、使えるものもちゃんとあります。

諦めないで、一緒に探してみましょう音符 ピンク♪

 

 

 

時間が無いからこそ、

自分に似合う服選びをしっかりマスターし、

効率よくオシャレを楽しめると2倍嬉しいですね!

 

 

 

ファッションコンサルや同行ショッピングでは、

私からたくさんご提案させて頂きますよ!

 

 

 

ライフスタイルに合わせて、

選ぶファッションも変えていきましょうキラキラ

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー1月受付中!
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★
 

クローバー 1/21(土), 1/26(木), 2/8(水), 2/12(日)

→オシャレを楽しむ♪同行グループショッピングレッスン @名古屋

クローバー 
2/10(金)
→何でも聞いてね♪オシャレ相談会@名古屋

クローバー 2/16(木)
→お洒落ランチ会@代官山



Instagram

**************************** 
D & the Leaf

イメージコンサルタント|パーソナルスタイリスト 
川久保葉子 
*room* 東京⇔名古屋
ホームページはこちら→★★★
メニューはこちら→★★ 
ご予約・お問合せはこちら→★★★ 
*******************************