小物とコートで楽しむモノトーンコーデ♪ | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

朝活を開催させて頂いた今日!

意外と寒かったのでモヘアのニットを今期初めてきましたよ!

 

 

 

それでは、

今日のコーディネートはこちら星ちゃん

image

 

モヘアのニットは色違いでピンクも持っているお気に入りの1品!

丈が短めなので、モノトーンでボーダーのインナーをチラ見セです指

 

 

 

シンプルだけどこの組み合わせが好きで、

小物やアウターで変化をつけて楽しんでいます!

 

 

 

実は、コートのポイントに使われているイエローと

スカーフの色を合わせてるんですよ!

image

さりげないこだわりですキラキラ

 

 

 

辺りがクリスマスな景色ばかりで、

どこを切り取っても画になる場所ばかり!

 

 

 

お買い物がさらにワクワクしますね!

 

 

 

 

今日、個性的でデザイン性の高いなアイテムが揃う

3.1 Phillip Limですっごく目を引くシルバーラメのトレンチコートを試着したんです!

image

キラキラがすきなんですハート

 

 

 

インパクトはものすごいですが、

か、可愛い…!!

 

image

 

すっごくオシャレで人と被らないけど、

もちろんいいお値段するし…

 

 

 

そうしたら、まさかの…

レディーガガ様とおそろいでした。笑

 

 

さすがガガ様キラキラキラキラ

 

 

 

カッコイイーーー!!!

 

 

星オフィシャルメールマガジン「川久保葉子のオシャLetter」購読申し込みはこちら星

クローバー11,12月受付中!
D & the Leaf のまるっと好感度up!
骨格診断・パーソナルカラー診断・立ち居振る舞いレッスン♪
★個人コンサルティングメニューはこちら★
 

クローバー11/25(金)

→オシャレを楽しむ♪同行グループショッピングレッスン @名古屋

クローバー 11/26(土)
, 12/17(土), 12/21(水)
→何でも聞いてね♪オシャレ相談会@名古屋

クローバー11/26(土)川久保葉子のおしゃレッスン@大阪



Instagram

**************************** 
D & the Leaf

イメージコンサルタント|パーソナルスタイリスト 
川久保葉子 
*room* 東京⇔名古屋
ホームページはこちら→★★★
メニューはこちら→★★ 
ご予約・お問合せはこちら→★★★ 
*******************************