”自己プロ的ショッピング!”魅力を引き出し「なりたい」も作る! | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

先日の東京出張では、

お金のメンタルコーチ高江洲伴実さん

It”Ladyファッションコンサルティングを受けてくださいました!

 

image

 

 

伴実さんは私が先日受けた「自己プロデュースコース」を受講中。

お金のメンタルブロックを外す、メンタルコーチとしてすでにご活躍中ですが、

さらに学びを深めようとされるお姿を、本当に見習いたい…!

 

 

 

オーダーは「ぽっちゃりフェミニン」!

自己プロコースで決まったそうハート

 

 

Facebookで拝見すると、

可愛らしいお顔立ちで、ふんわりした印象sei

 

 

 

…かと思いきや!

お会いすると元気ハツラツ!しかも知的!な伴実さんにたちまち引き込まれてしまいました!

 

 

 

そんな伴実さんの本来お持ちの魅力を活かしながらも、

作り上げたいイメージも叶えさせて頂きました!

 

 

 

それがこちらこちら

image

 

かわいすぎます…( *´艸`)

 

 

一見、THE フェミニン!!というほどでは無いですが、

柄やさりげないAラインがスタイルアップされながらも女性らしい。

華やかなデザインですが、アクセサリー次第でさらに盛れてしまいますハート

 

 

image

 

右側が当日いらっしゃった時の伴実さん。

フェミニンな物は元々お好きだそうで、

こういったふんわりシルエットのものもよくお召しになるそう!

確かに「フェミニン」な印象は作れていますが、

「ストーン」としたメリハリのないスタイルに見えてしまいます。

 

 

一方sei

左側のワンピースの方が、

スタイルアップして、尚且つ可愛らしいハート

しかも、膝下がキレイだから見せた方が着やせして見えますキラキラ

ハリのある素材感やメリハリのある柄もスタイルアップポイント!

 

 

 

 

お仕事にされている、お金の相談を安心してするなら…

image

左の伴実さんですよねsei

 

 

 

服1つでこれだけ印象が変わってしまうのです!!

 

 

 

***

 

 

伴実さんは、

以前は保険会社で営業をされていたそう。

私と同じ、営業女子だったのですよ!

 

 

得意先様との関係は良好でしたが、

お子様のご体調や、プレッシャーなど、様々な要因が重なり、フリーで活動される事を決めたそう。

 

 

今でこそ、ご活躍されていますが、

これまでにも数々の苦悩がおありだったと伺い、

この明るくパワフルな伴実さんの中に、強さや誠実さを感じるのは、

そういったご経験があったからなんだなぁと感じました。

 

 

 

お子さんを育てながら、

家事もし、仕事もし…大変ながらも伴実さんがご活躍できているのは、

ご家族のご協力と、伴実さんの努力と誠意の賜物ですね。

 

 

image

 

この日も、ご家族にお子さんのお迎えをお願いして、わざわざお越しくださいました。

本当にありがとうございます!

 

 

 

伴実さん

また東京出張の際はお会いしましょうねキラキラ

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

そして!!

伴実さんがご試着くださった全アイテムを

ご紹介してくださっているので、ぜひご覧くださいキラキラ