まちこさんのお酒でまいっちんぐ~の会 | 【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

【東京・名古屋】同行ショッピング/骨格診断 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント川久保葉子のブログ

元営業OLのスタイリスト川久保葉子が、骨格診断やパーソナルカラーをつかった日々のコーディネート、ファッションに関するお役立ち情報やこだわりを詰め込んだブログです。

昨日はおなじみ渋谷のgochiで、山形県 長沼酒造の日本酒を楽しむ会でした。

まちこさんとは、長沼酒造の娘さんで、ダーリン大好きな方なのです音符

やっぱりおいしいお米、お水、お酒に囲まれた生活をされているからか、

お肌がとーってもスベスベでキラキラすげ~

お料理に合わせて日本酒を振る舞うまちこさん

お料理との「マリアージュ」ってずっと言ってました。笑

抽選会でまた当てちゃいました♪

オリジナルの…これは何て名前なんだろ・・・・


まちこさんが作っているお酒は
「惣邑」(そうむら)というお酒。

今回は7種類くらい飲み比べたのですが、全体的に女性でも飲みやすくてオススメですニコちゃん

少しパンチがきいたのもあるので、色々試してみてください!

まちこさんありがとうございました♪




Android携帯からの投稿