今年も、あと1ヶ月で
終わっちゃいますね(*´д`*)

早い…
早すぎる…

さてッ
話しは変わりますが、
金曜から発売された
マックの『クオーター・パウンダー・チーズ』は食べましたかぁ????

私は、すっっごい
久しぶりに、土・日
バイトをしてたので、
売りまくってましたぁ♪笑

このTシャツを着て…( ´∀`)


実はッ
このTシャツ、いろんな種類あって、かいてある文章が、全部違うんデス!!!!

看板持って、外で呼びかけしたり…

みんなで着てたから、
お店に来た友達に
「文化祭みたいだね~」って言われちゃった笑

この新発売のバーガー
肉厚で、ふつうのお肉よりもかなーり大きくて、ボリューミーなんですッ★


是非ッ一度、お試しくださーいヾ(^▽^)ノ