薔薇LANCOMEで8月22日発売薔薇

『VIRTUOSE BLACK CARAT』というマスカラを、ゲットしました-heart*


今までも、LANCOMEのボリュームマスカラを使っていましたマスカラ

塗りやすくて、伸びもよくてお気に入りでしたきらハート


新発売のマスカラは、全部で4色ありマス!!ハート☆

そのうちの、2色はラメが入っているトップコートのよぉな感じデス!!ハート☆
20080826153217.jpg
毎回、「黒」を使っていたので・・・


今回は「012」のグレーのような色にしてみましたッマスカラ


グレーっどんな感じ!?

って、最初は抵抗がありましたが、実際つけてもらったら、かなりグ~Nice!☆


まつげ自体が伸びているようで、黒よりも自然な仕上がりでした>w<

お店の方は、「まつげエクステをつけた感じになりますね~」って言ってましたぁlove*


それにッ!!

キレイなカールを出してくれて、程よいボリュームも出てかなり優秀デス↑☆


限定商品らしいので、気になったらお店に行ってみて下さいッブルーローズ