今日は、地元にある「タパスタパス」で、友達とご飯食べましたぁきらきら

久しぶりのパスタハート


20080821184229.jpg

このパスタに、右上にあるチーズをかけていただくのですが・・

まろやかになって、とっってもおいしかったデスうまい

ドルチェセットにしたから、デザートのケーキも食べれて満足ケーキ

しかも、フリードリンクなのッ!!!

ここの、マンゴージュースが大好きハート何回、おかわりしたかなぁ笑

途中、ものすっごい雷が鳴ってたケド雷

そんなコトおかまいなしに、5時間くらい永遠と、いろーんな話をしちゃいました あげあげ


友達に、話してて元気になったょー!!ハート☆ありがとー!!ハート☆

ってゅわれて。。


こんなおこちゃまな、私だケド・・・あひる

時には人を元気にするコトができるーって、なんか嬉しかったデス>w<


そぉそぉ!!今日は、トュウィーティーのTシャツ、デニスカ、キャップTweety003

という、ラフな格好にしたら、友達に・・・


a1.jpg
(最初で最後の、自分撮りw

高校の頃を、思い出すょーって言われました笑


たしかにー

昔は、よくこんな格好してたなぁぞう


今日もたくさん笑って、楽しい1日になりましたッウインク



地元は、観光地だからかな!?

プリクラもないし若者が遊ぶ場所もないケド、やっぱり落ち着くハート

って思いましたハート