今日は、朝から夕方までバイトでしたぁ!!

最近、寝不足だったので家帰ったら、すぐ寝るぞーぐぅぐぅって思ってた私。。

でも、友達に花火やるケド来ない!?って誘われてキラキラキラキラ
ずーっとやりたかったから、思わず「行くー」って答えちゃいましたべーっだ!

ラッキーなコトに、バイト先から公園まではバイクに乗せてもらえたから、歩かなくてすんだードキドキ


やっぱり、線香花火が好きだなぁ(*≧m≦*)ドキドキドキドキ
だって、疲れてた体が、なんか癒された感じになったんだもんキラキラ

花火やってる時に、少し涼しく感じたから、もぉ秋が近いのかなーって思っちゃいましたもみじ

なんだかんだで、長い1日になったケド、楽しかったぁドキドキドキドキ


SPEEDが再結成されるッ!!って聞いて、すっごい嬉しい、ようこでした(☆▽☆ )アップアップ