今日は、ゆいとデートしてきましたッハート


まずは、渋谷にある「DELIZIEFOLLIE」というジェラートのお店へソフトクリーム

種類もたくさんだし、どれもおいしそぉだしッ!!

3種類選べるのですが、3種類選ぶのにも、優柔の私は迷いまくり。。


20080817152741.jpg
結果・・・ゆいオススメのメロン、マンゴー、ティラミスにしましたぁあげあげ

どれも、おいしすぎで感動ッ>w<


その後は、洋服を見にいろんなお店を回ったょ音譜

もぉー秋物かわいすぎッビックリマーク2

チェックきらハート

ワンピきらハート

2人で、ずーっと「かわい~」しか言ってませんでした笑


やっぱり私の中で、JILLがツボJILL

早く、秋になれー!!ハート☆


いい感じに、お腹が空いたので六本木に移動きらきら

念願の「つるとんたん」に、行きました食事


ずーっと行きたかったのniko


20080817192721.jpg
「地鶏クリームのおうどん」に、焼餅をトッピングうどん


ホントおいしかったぁうまい


クリームとうどんって合う!!

そして、ホントに器が大きかった!!


全部の種類を、食べてみたくなっちゃったハート


この大きなうどんをペロッと食べた2人は・・・

お腹いっぱい過ぎて、苦しくなり・・・汗


消費しょ↑ってコトで、カラオケへkaraoke*


ポニョ歌ったぁポニョ

締めは、久しぶりに「SMILY」で盛り上がったょーニコちゃん


帰り道は、ぽーにょぽーにょ♪

って口ずさんでたケドねあひる


今日は、行きたかった2つのお店で、おいしい物食べれて幸せでしたッラブ



imgp3.jpg
ゆいポニョ、今日は1日ありがとーはな