8月11日は、鎌倉の花火大会花火


地元民の私は、もちろん行き……


たいのですがッ( ´∀`)



地元でバイトしているので、花火大会は年に数回ある大イベントの一つ!!!

なので、バイトでしたぁバイト
さっきアップしましたぁひらめき電球

でもでもッ休憩時間に、少し見れたので、良かったぁらぶ②

それに、行けない私に友達が、写メ送ってくれたんデス花火。



きらきら水上花火きらきら
鎌倉は、水上花火が有名なんですょハート
ホント、キレイで感動しますッ>w<

バイトする前は、毎年行ってたし・・・

小さい頃から、見ていただけあって鎌倉の花火大会が、私は一番好きデスLOVE


今日は、とっっても疲れたケド、なんか楽しかったぁ!!ハート☆


バイト卒業したら、また絶対に海岸で見るゾハート