いつもお世話になっている「artifata」でカラーと、ちょっとだけ前髪カットをしてもらいましたぁ音譜

今まで、ずっと暗めのカラーだったのですが、就活前の夏は、明るくしたいなぁってひまコ
私の中では、結構明るくなったと思いますニコちゃん
アッシュブラウン系の色だったかなきらきら

カラーしてくれたお兄さんが面白くて、最後に「真心こめてカラーしましたょ」ってゅわれた笑

今日は、ママもCHIKAさんにカットしてもらいに、一緒に美容院行ったので、帰りは表参道ヒルズの中にある『やさい家めい』でご飯食事

20080807192400.jpg

これが、オススメの一品だったんですが、野菜のホントのおいしさを、知った感じでしたにこ

左にある、ソースにつけていただきます!!ハート☆
ゴーヤの唐揚げとか、めずらしいお料理がいっぱいで、とってもおいしかったぁハート
デザートに食べた、枝豆アイスに感動しちゃいました>w<

そぉそぉ!!美容院のお姉さんに、表参道周辺のおいしいお料理屋さんや、カフェをたくさん教えてもらっちゃったはな

これから、ちょっとずつ表参道を開拓していこーって思いマス あひる