今日は、ゆっきーとお昼頃からアクティブに、遊んできましたッあひる


最初は・・・カラオケーkaraoke*

なんとッ!!2時間ジャニーズばっか歌い続けちゃったてへ

えッジャニーズって思った人??

結構、ィィ歌たくさんあるんですょ>w<

カロリーかなり消費したよッ音譜

楽しかった線②
OJ777U2K5X03.jpg


その後は、鎌倉に行って鎌倉駅西口にあるスタバで休憩スターバックスロゴ

ここのスタバは、一味違いマス!!ハート☆

ケーキ屋さんが入ってて・・ショートケーキ


20080804181148.jpg
中には入れないケド、テラスにプールがあるんですッマルキラ☆



20080804163824.jpg
ハート紅茶のシフォンケーキとコーヒージェリーフラペチーノハート


これをお供に、2時間くらいおしゃべりしたり、まった~りしてましたはな

すごい落ち着いた雰囲気で、かなり気に入っちゃいましたniko


私、地元民だケド1回しか来たコトなくて汗

これからは勉強する時とか、いっぱい来よぉと思いマスアゲアゲ



まったりした後は、江ノ電に乗って「七里ガ浜」へ電車

なぜならッ!!本日のメインアオキラ「珊瑚礁」アオキラに行くためデスケアベア グリーン


着いた時は、すっごい並んでてやっぱり待つかなーって話してたんだケド。。

意外とすぐ案内されて・・・20分くらいしか待たなかったのハート

ラッキーハート


しかも、海が見えてBARカウンターみたいなすっごいィィ席でGOOD

またまたラッキーハート


今日は、ここのお店で、昔から私が大好きなハート「から揚げカレー」にしましたハート


20080804194817.jpg
ボリューミーだケド、やっっぱりおいしハート


この他にガーリックポテトとビーフサラダも2人で食べて、今日はガッツリうまい

すっごいお腹いっぱいで、大満足ニコちゃん



アクティブに動いて、とっっても楽しい1日でしたにこっ


YEF1T4W85EX.jpg
ゆっきー、いつもうるさい曜子とお昼から遊んでくれてありがとでしたスティッチ