夏休みが始まった今日音符

テニサーが一緒で、大学は違うケド、めっちゃ仲良しのきんかと遊びましたぁあひる
ばったり、先輩達に会ったんだケド「ホント仲良しだな!!」って言われたくらい!!笑
きんかとは、好きな芸能人ってか、グループも一緒だもんねハート

土間土間で飲みビール
うちらの飲み場所は、毎回ここデス>w<
土間大好きだもんネハート

2人で、お酒も合わせて16品頼みました…笑
食べ過ぎーえ゛!
たくさん食べて、たくさん語ったなぁきらきら

その後、「カラオケ行っちゃうー!?」ってゅうノリでカラオケへゴーカラオケ
あのグループとか…あのグループとか…笑
踊り付きで、2時間歌いまくったょ音符

きんかの実習終わったら、今度は、おうちにお邪魔しちゃう予定ッniko
楽しかったぁはな


FFXVNJDQUC7.jpg