最近、日差しが強くて。。

ホントに夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じですょね晴れ


日に日に、まっくろくろすけになってる曜子デスまっくろくろすけ*

でも、まだ顔はそこまで、焼けてないのでッ!!

手遅れになる前にあひるって思って、RMKで日焼け止めをゲットしました>w<


a1jpg
いくら、下地などにも日焼け止め効果があっても、汗などでとれてしまうらしいんデス汗


これは、下地の前に使うのですが、日焼け止め独特の匂いもないし、べたつかなくて、ホントさら~っとした軽い使い心地なんですッマルキラ☆

日焼け止め→下地→ファンデの順かなハート


やっぱり、RMKは好きだなぁniko