夏に海に行く予定がたくさんになってきた、曜子デスドキドキ
とゅうコトは、水着を着る音符=痩せなきゃー(*´д`*)!!

なので最近、家で夜ご飯を食べる時は、ママの協力を得て、サラダ生活を心がけてマス音符
家族が、おいしそぉにご飯食べてるの横目で見ながら…笑

サラダの具は、ママの気分なんだケドねひらめき電球
でも、私の大好きなアボカドは、毎回入れてもらうょうにしてるのッドキドキ

そんなアボカド好きな、私にママが買ってきてくれたのがこちらッ↓

アボカドサラダ用のドレッシングキラキラキラキラ
これが、ホントおいしくてアップアップ
ドレッシングのバリエーションが増えたから、これからも飽きずに、夜サラダ続けられそぉ(^-^)クローバー