昨日は、1日バイトデーマクドナルド

休日入るのとか、ちょ~ひさしぶり!!

な・の・にッ!!朝11時30分~クローズの夜23時30分まで・・・という激務354354

もちろん、休憩2回いただいたケド。。家にいるより、バイト先にいる方が長かった汗


昨日は、溶けそうなくらい暑かったから、ソフト・シェイク・フルーリー祭り!!ハート☆

お客さんも、たくさんで、もぉーノンストップビックリ

立ちっぱだから、足もパンパン↓↓

おばちゃん、かなり、疲れましたょ・・・汗


でも、やっぱり接客好きだなぁハート

観光地にあるから、外人の方も来るんだケド、片言の英語で頑張って接客してますょ音譜

最近、カウンターだけじゃないコトもやるよぉになったから、バイトまた楽しくなったぁniko


休憩中も、くだらない話で盛り上がっちゃって、なんだかんだこのバイト好きッニコちゃん



今日は、これからママと自然食バイキングに行ってきまーすはな



帰ってきたら、レポート、レポート、レポート・・・!!

レポートやりながら、息抜きあげあげとかいって、違うコトしませんょーにきらきら

特に、いま私に発症しているYouTube中毒という症状に。。。ぞう


誰か、この中毒の完治方法知りませんかぁーはてな5!