がらがら。。しゃべってると、かれてきちゃいマス。。ウキャー!

昨日、叫びすぎたかなぁ汗


しかも、微熱気味ービックリ

それに体は、元気なんだケド、頭が変なのダウン

って、頭がおかしいのは、いつものコトかぁ・・・笑


やっぱり、叫びすぎたかな??騒ぎすぎたかな??

いやッ昨日の暑さで、やられたんだと思いたいですビックリマーク2


ホントゎ、今日、平塚の七夕まつり行くはずだったのにー!!!!

こんなだから、やめちゃいましたうるるん

まぁ、今日雨降っちゃったケド・・でも、行きたかったー汗


ゆっくりしてよーっと音譜

または、YouTubeで昨日の余韻にひたってようかなぁ>w<

って、やっぱり私、重症だぁえー


でも、中・高時代に戻った気分になれて楽しかったんだもんWハート

ダメダメ!!頭を、切り替えなくちゃッあひる