お気に入りのバックniko


b1.jpg
FREES'S SHOPでゲットしましたぁきらきら

夏っぽいし、レースみたいになっている所にひかれちゃいましたッLOVE


これに、仲良し組のトミーからお土産でもらった、くまちゃんをつけてマスくまさん


20080703083853.jpg
私、くまちゃん大好きだから、とってもお気に入りハート


そして②!!今日から、JILLがセールだったのでまた行っちゃいましたはな

セールって楽しいケド、怖いね。。笑


でも、遊んでばっかじゃダメですよねービックリマーク2

ってコトで!!中国語は、ひきつづきやるコトにして・・・プラスTOEICの勉強を頑張りまーすあげあげ

やりたい職業も、英語が必要だしッ!!


といいつつ・・・

明後日、楽しみすぎるコトが待ってるの>w<


遊びも、勉強も両立しなきゃねッ音譜