最近、体調があんまり良くないよーうるるん

見た目、20に見られないケド・・・やっぱ、おばさんになってきたのかなぁあせる

それに、バイトの勉強も進めなきゃだし。。他にやるコトもあるし。。

もぉ、うわー!!って感じあせる


でも、今日は大好きwハート☆梅酒wハート☆が、たくさんあるトコに行くんだハート

きっと、梅酒パワーで少しは回復するはずッアオキラ

この事は、またUPしまぁすマルキラ☆


6月30日音譜今日で、6月も終わりですねッビックリマーク2

来週の月曜日ゎ七夕七夕

家の近くにある、八幡宮の鳥居も七夕の飾り付けがしてありましたきらきら


d1.jpg
分かりづらいッ!!笑

それに、夜に撮ったから、ちょっと不気味かな??笑


私は、2年ぶりに平塚の七夕祭りに行く予定なんデスにこ


今年は、晴れており姫様とひこ星様が、会えるとィィですねッLOVE