21日の土曜日ゎ,Rouge会口紅

部の報告したり、6月のお誕生の子のお祝いしたりwハート☆

ブランド部のみんなが、頑張って考えてくれている、Rougeティーシャツも楽しみッniko

それにしても、1年生ってホント若いなーキラキラ

私にも、そのキラキラを分けてーキラキラ


22日の日曜日ゎ、中国語検定えんぴつ

すごい雨で、朝からテンション落ちてたダウン


年齢層が広くてビックリ!!

出来はというと・・・うーん。。単語力をつけよぉビックリマーク2って、改めて実感ひらめき電球

でも、勉強してた構文とか助詞とかゎ、できたって思ってるから・・・良しとしよぉ!!ハート☆

語学嫌いな曜子が、楽しい♪って思えてるチャイ語だから、これからも頑張るのだハート


今日ゎ、学校ない&予定もないので、すっごい久しぶりに、1日お家で引きこもりッLOVE

しかーし、レポートやらなきゃ!!ゼミの課題やらなきゃ!!

なので、今日の曜子のお相手ゎ、DSでもなくDVDでもなく、雑誌でもなく・・・・パソコンWハート


頑張るぞーにこ音譜