いいお天気ですねッ晴れ

空、キレイマルキラ☆


20080616121428.jpg

さて、土曜日ゎママと妹と奈々瀬と私で、七里ガ浜にある『珊瑚礁』ってゅうカレー屋さんに行きました音譜


実ゎ、奈々瀬が鎌倉に来るッ!!ってコトゎ当日決まったんデス笑

珊瑚礁に行く前ゎ、私のバイト後に奈々瀬と合流して、海に行って語って、小町通りをふらーりしてましたあひる


本題ですが・・・ここのカレー屋さんは昔からあって有名なんですッキラキラ

外の席なら、海を見ながら食べられマス好


サラダもカレーもボリューミーで、とってもおいしハート

カレー以外のメニューだと、ガーリックポテトがおススメですLOVE


今回、私ゎシーフードミックスカレーをオーダー食事


20080614213139.jpg
名前の通り、たっっくさんのシーフードがゴロゴロ入ってて、やっぱりおいしッきらきらハート

量は多いケド、ぺロっとたべちゃいましたぁうまい


みなさんも、湘南に遊びに来た際ゎ是非②、珊瑚礁に行ってみてくださいッビックリマーク2


今日ゎこれから、岩盤浴に行くんだハート

初めてだから、楽しみッニコちゃん