今日(昨日)ゎ暑かったですねー晴れ
だから、半袖・ショーパンで登校DASH!早速、夏気分ニコニコキラキラ
これから夏に向けて、封印してある洋服着るの、楽しみだなぁクローバー
梅雨なんて、こないんじゃない!?って思っちゃうのゎ私だけかなぁ???

話ゎかなり変わっちゃうんですが、私ゎくまの人形が好きなんデスッべーっだ!ラブラブ

↑これゎ、シー行った時にお誕生日プレゼントにもらった、ダフィーちゃんドキドキかわいすぎる長音記号2
私の待ち受けキラキラ

↑これゎ、函館に学校の仲良し組で旅行行った時に、買ったの音符
ウィルコムにつけてマスハートゆいとゆっきーと、おそろッリボン
これが、今年になって増えたくまちゃんの中の、ランキングBEST2でしたッキラキラキラキラ