今日ゎ、午後から学校が休講の日音譜


だから、仲良し組で「シェーキーズ」のバイキングに行ってきましたWハート


安いのに、ピザもパスタもポテトもカレーも食べ放だから、かなりお得ラブ





ご存じかとゎ思いますが、私バイキング大好きッ心の自称ギャル曽根なので笑


今日も、食べまくっちゃいましたぁきゃはっ♪


「その小さい体のどこに、入ってるの??」ってよく聞かれるケド、自分でもわかりませーんあせる


でも、入っちゃうんだもんおんぷ


もぉすぐ夏なのに・・・このままじゃ・・


まぁ、食べる時ゎ思いっきり食べないとねッビックリってひらき直るハート





このカロリーを消費すべくカラオケへゴーマイク


3時間、踊ってー騒いでーテンション上がりまくりアゲアゲ


新曲から、なつメロ、マニアックな歌まで・・奈々瀬とも久しぶりにあるグループの、ある歌を解禁しちゃいましたケアベア イエローおんぷ


みんな最高だょきら笑いすぎて、涙出てきたもんシャボン玉楽しすぎたッニコちゃん





帰りゎ、なつかしの裏ピースでプリクラさくらんぼ







そして、3人残ってワイヤードカフェでまったりあひる


カラオケで消費したと信じキラキラってかそぉ思い込んでキラキラだけど、がっついてないからご心配なく♪笑





今日ゎ3人足りないケド、このメンバー大好きッラブ