昨日ゎ、久しぶりのバイトバイト


私ゎ、マックでバイトしてますッマクドナルド

なんか、高校生って感じするケドね汗

家から近いッて理由だけで始めたのに・・なんだかんだ2年経っちゃいました!!

高校ゎバイトがダメな学校だったから、私にとってマックが初バイトキラキラ

確かに、忙しいし、大変なコトもいっぱいあるし、スマイルくださいってゅわれるし、疲れてくるとスマイルどころじゃなくなるしSMILE


でも、バイトしてる時ゎ、悩んで落ちてる時でも元気になれるし、ありがとぉ音譜とか、常連サンに「今日も頑張ってるねーお疲れ様」って言われると、嬉しくなっちゃう嬉しいw

だから、頑張れるッ心 接客ゎ好きッ心


私、春からSWマネージャーに昇格させていただいたんデスビックリ

クルーの時と違って、自分のコトだけじゃなくて、周りのコトももっと注意して見なきゃだし、やる事、覚える事がたっくさんクマ

だけど、責任感って大事だと思うから、先輩マネージャー見習って、これからもがんばろって思ってマスッあげ


あッ期間限定のチーズカツバーガー、フルーリーの抹茶オレオおいしいですょ>w<

まだの方ゎ是非x02マックへGO笑

(決してマックのまわし者でゎ、ないですょ!!笑)