昨日ゎ、母の日でしたねキラキラ

私のママは、アロマセラピストの卵として週1でスクールに通っていて、勉強したり、お客様にマッサージをしてあげたりしてるんデスaroma*そのマッサージで使うアロマオイルで、時々手が荒れちゃうのぉ汗ってゅっていたので、今年ゎ「L’OCCITANE」でローズの香りのする、ハンドクリームをあげましたッバラ

すっごい喜んでくれたので、良かったぁキャ


さてさて、今日ゎ学校がお休みの日おんぷ♪

何気に早起きしちゃったし、夜からの予定まで暇だから、ゼミと中国語の勉強してますpencil*

今ゎ、気分転換にブログ更新ハート

お家で、勉強とか久々すぎるッ!!

私、気が散っちゃって家で勉強できない派だったので・・・大学受験の時も、地元の図書館か予備校の自習室に通ってたんです学校


チャイ語ゎ、大学に入る前から勉強したいッ!!って思ってた語学中国

習い始めると、楽しくて楽しくてきらきら!!去年の夏、中国に語学研修に行ったのですが、この経験がチャイ語に火をつけちゃったみたいでビックリそれから、私ゎ更にチャイ語に燃えているのですッ炎

6月には、中国語検定を受けまーすTweety003


がんばろーっとにこアゲアゲ