こんばんは三日月

今日ゎ、大学の仲良しゆいと学校帰りに、代官山にあるWaffle’sってゅうワッフルのお店に行きましたおんぷ

かわいい感じのお店で、中に入った瞬間からィィにおいがしてきましたきら

私ゎ、キャラメルとココナッツのアイスクリーム添えをオーダーhotcake*




ワッフルは、中もふーんわりしてるし、キャラメルも甘すぎなくてとってもおいしかったぁラブラブラブ

メープルシロップをかけると、また更においしくて・・顔が勝手に、にやけてました長音記号2

重い感じじゃなかったので、ペロッと食べちゃいましたうまー!


その後ゎ、代官山から渋谷まで歩いて逃げ足マルイJAMでお買いもの上げ上げ

どこのお店も、かわいい洋服ありすぎだからッはなかわいーかわいーって何回言ったんだろね!?って話してましたッ笑


それから、なんかアジアン系食べたくないはてなマークってなって、モンスーンカフェへGO-ダッシュ

私、初めて行ったんですが、ここのお店の雰囲気好きになっちゃいましたLOVE

散々迷った結果・・・生春巻き、鶏肉のフォー、焼き豚とパイナップルのチャーハンを頼んで、2人で半分こッあひる



やっぱり生春巻きゎ神でしたキラキラ私、生春巻き、大好きなのでッ

フォーゎ、あっさりしてたし、チャーハンゎ豚肉とパイナップルの組み合わせに感激しましたにこご飯

おいしい物食べてる時は、幸せですねハート


学校帰りに、たっくさん歩いて、たっくさん語って、たっくさん食べて、とっっても充実した一日でしたッо(ж>▽<)y *クローバー