トイ・ストーリー4 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

この間の火曜日!!!

 

 

 

 

 

ドコチューを利用して

 

 

イオンシネマさんに出掛けた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

この日観た映画は

 

 

横さんがディズニー映画で

 

 

一番大好きなシリーズの

 

 

『トイ・ストーリー4』

 

 

ウッディやバズ・ライトイヤーを

 

 

はじめとするオモチャたちは

 

 

主人であるアンディが大学生になるのに伴い

 

 

アンディから離れ

 

 

ポニーのオモチャになった前作から2年後・・・

 

 

オモチャたちはポニーに遊ばれて

 

 

楽しい日々を過ごしていたんだけど

 

 

ウッディに関すると

 

 

遊んでもらえる頻度が少なくなり

 

 

悲しんでいるところから物語が始まります(´_`。)

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

ポニーが幼稚園の体験入園日を迎え

 

 

不安イッパイになっていたところ

 

 

それを心配したウッディは

 

 

ポニーのリュックに忍び込んで

 

 

一緒に幼稚園に行き

 

 

ポニーをサポートするコトに・・・(*^o^*)

 

 

 

 

 

幼稚園で

 

 

工作をするよぉーになったポニーは

 

 

プラスチックのスプーンで

 

 

フォーキーというオモチャを完成させて

 

 

大喜びするって感じでストーリーが続きます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今までの

 

 

「トイ・ストーリー」といえば

 

 

オモチャファーストというか

 

 

主人を愛しながらも

 

 

どんなコトが起きても

 

 

ウッディが仲間を見捨てるコトはなく

 

 

強い絆で結ばれていたんだけど

 

 

今作に関すると

 

 

ウッディがコレから歩みたい道を進むといった

 

 

ストーリー展開なので

 

 

今までのストーリー展開と比べると

 

 

チョッピリ違和感がある感じになってます(=◇=;)

 

 

 

 

 

そんなコトがあってか

 

 

今までのシリーズは

 

 

初見をした際

 

 

もぉー1度観直したい気持ちになったんだけど

 

 

今作に関すると

 

 

その気持ちは無いかなぁー(-。-;)

 

 

 

 

 

次作があるとしても

 

 

今作の終わり方だったら

 

 

次作のストーリーは

 

 

今までとはマッタク異なる

 

 

展開になるだろぉーなぁーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

ガチガチな

 

 

ベタなストーリー展開をするのが

 

 

ディズニー映画のイイところなんだけど

 

 

今作は良くも悪くも冒険しちゃったかもぉー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

勝手に横さん評価

 

★★★☆☆

 

星・・・3つデス☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

争いごとを避けるために気をつけていることってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう