今年もやってきた!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

先週なんかは

 

 

テレビを点けると

 

 

豪雨ニュースばかりでしたねぇ(><;)

 

 

 

 

 

ナンでも・・・

 

 

1日で1ヶ月の降雨量があった場所もあり

 

 

大きな被害があった地域もありましたが

 

 

我が香川県といえば

 

 

梅雨らしい雨が降った日はあったけど

 

 

被害が出るほど降るコトもなく

 

 

ムシムシする日が多かった1週間でした(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな日が続く中

 

 

仲良しこよしのジョンちゃんから

 

 

「夏野菜」「鱧」「うなぎ」「真鯛」などをを

 

 

出汁とかでゼリー状にした

 

 

「涼風寄せ詰合せ」という

 

 

ナンとも涼しくて高級感がある贈り物が届きました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ムシムシしている中でも

 

 

観ているだけで涼しさを感じます♪♪♪

 

 

 

 

 

早速・・・

 

 

今日の夕飯に食べてみたのですが

 

 

上品な味で

 

 

とぉーっても美味しかったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

ジョンちゃん・・・

 

 

素敵な贈り物

 

 

ありがとぉーございました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

有難い話

 

 

毎年毎年

 

 

ジョンちゃんからナニかしら届くのですが

 

 

ソレ以外にも

 

 

毎年のよぉーに

 

 

我が家にヤッテきたモノがあります!!!

 

 

 

 

 

ソレは・・・

 

 

ヤモリ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ヤモリさんは

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

毎年来てくれてます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

きっと

 

 

害虫なんかを

 

 

食べてくれるんでしょーね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ヤモリさんには

 

 

蚊のよぉーな害虫を

 

 

横さんの部屋に入る前に食い止めてイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう