フルーツ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

コンビニといえば

 

 

ローソン派の横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は浮気癖が働いて

 

 

セブン・イレブンさんに立ち寄ったら

 

 

「いちごがおいしい白くま」という名の

 

 

アイスを見つけたので

 

 

ついつい購入しちゃいましたぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

めちゃんこイチゴが

 

 

好きってコトではないんだけど

 

 

スッゴク美味しそぉーに

 

 

見えちゃったんだよねぇ(^▽^;)

 

 

 

 

 

食べてみると

 

 

想像通りの美味しさでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

基本フルーツは美味しいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

フルーツといえば・・・

 

 

家の近所にあるスーパーが

 

 

改装に伴う閉店セールをしているんだけど

 

 

ソコでオカンが買ったのがドライフルーツ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

我が家では

 

 

ドライフルーツといった

 

 

小洒落た食べ物は買わないんだけど

 

 

安かったってコトで購入したらしぃー(^▽^;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

このドライフルーツ・・・

 

 

昔懐かしい

 

 

そら豆を油で揚げた「フライ豆」(゜д゜;)

 

 

 

 

 

 

えっとー・・・

 

 

「フライ豆」って

 

 

ドライでも無ければ

 

 

フルーツでも無いですよねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

たまには小洒落た

 

 

「バナナ」や「イチジク」なんかの

 

 

ドライフルーツを食べたいモンです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッシー、いるならみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう