令和ブーム!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処最近・・・

 

 

令和ブームによる

 

 

御朱印を求めるマナーが問題になってますね(=◇=;)

 

 

 

 

 

横さん的に

 

 

令和になった5月1日は

 

 

チョイとテンションが上がりましたが

 

 

今はそれほどまで

 

 

テンションが上がっていないので

 

 

御朱印を貰いに行くってコトは無いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな横さんですが

 

 

今日・・・ローソンさんに立ち寄ると

 

 

「令和」と書かれた

 

 

ポテチが売っていたので

 

 

ついつい購入しちゃいました(^O^)/


 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

インスタントラーメンにも

 

 

「令和」と書かれたモノがあるよぉーですね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

この商品・・・

 

 

チョッピリ面白いのが

 

 

賞味期限や製造日は

 

 

元号じゃなく西暦で表示されているんだよねぇー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

どうせなら

 

 

「平成」と「令和」の2つを表示した方が

 

 

プレミア感が出るよぉーな気がするけど・・・ね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう