ボーっと生きてんじゃねーよ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

ローソンさんに立ち寄ると

 

 

永遠の5歳児であるチコちゃんに

 

 

叱られるぐらい刺激的という

 

 

謳い文句のグミを見つけました(^O^)/

 

 

 

 

 

グミって

 

 

食べられたお菓子じゃないんだけど

 

 

ついつい購入しちゃいましたぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

食べてみると

 

 

ナカナカ酸っぱいモンなんですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ボーっと生きている横さんには刺激が強いデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

NHKさんで生まれたキャラクターが

 

 

お菓子になっちゃうってぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

チコちゃんは

 

 

写真集まで出しちゃうぐらい

 

 

人気者なんだけど

 

 

お菓子業界にまで進出するとはっ!!!

 

 

 

 

 

ソレだけ

 

 

チコちゃんに叱られたい

 

 

国民が多いってコトなんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう