整理整頓!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

決して

 

 

イヤらしいサイトばかり

 

 

見ていたワケじゃないんですが

 

 

昨夜からパソコンがネットに繋がらない事態が発生しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

プロバイダーに相談すると

 

 

どぉーやらパソコンに不備があるらしぃー(=◇=;)

 

 

 

 

 

今日は

 

 

パソコンを直す作業に取り掛かったんだけど

 

 

横パソコンって

 

 

DVDプレーヤーと同じぐらい

 

 

空き容量が無くパンパン状態!!!

 

 

 

 

 

取り合えず

 

 

空の容量を作ったんだけど

 

 

ケッコーな時間がかかりましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

空の容量を作った上で

 

 

ゴゾゴゾとイジったら

 

 

完全では無いけど

 

 

ナンとかネットに繋がるよぉーになったので一安心です(^▽^;)

 

 

 

 

 

部屋にしても

 

 

冷蔵庫にしても

 

 

DVDプレーヤーにしても

 

 

パソコンにしても

 

 

整理整頓は大事ですねA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

今は

 

 

ドライブの最適化をかけているので

 

 

コレでどぉーにか完全に直って欲しいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう