記者会見!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は4月22日(^O^)/

 

 

 

 

 

あの大先生が

 

 

前々から重大発表すると予告していた

 

 

ナニかしらの記者会見の日です!!!

 

 

 

 

 

大先生の記者会見・・・

 

 

この日を迎えるに辺り

 

 

気が気でない日々を過ごしました(-。-;)

 

 

 

 

 

そんな大先生の

 

 

記者会見の内容は

 

 

ひかりTVで先行配信される

 

 

主演ドラマ「つばめ刑事」で俳優デビュー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

目標にしている俳優は???

 

 

との質問には

 

 

「かつしんたろう」と答えたりして

 

 

意気込みを感じるし

 

 

 

 

 

 

ファンの方々に向けてのメッセージは

 

 

「どらまがおくらいりにならないよう

 

 

 しらないじょせいをなぐったり

 

 

 へんなくすりをつかったり

 

 

 しせいかつにはきをつけます。

 

 

 そんがいばいしょう

 

 

 はらえませんので」と

 

 

ナンとも大先生らしぃー

 

 

タイムリーなネタで締めくくってくれました(o^-')b

 

 

 

 

 

 

楽しみデスネ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

「ひかりTV」ってナニ???

 

 

 

 

 

有料サイトなのかなぁ( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

DVDVが発売されるのを待つしかないのかっ!!!

 

 

 

 

 

「つばめ刑事」

 

 

まだ観てもなかったら

 

 

放送してもいないんだけど映画化を強く希望しますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう