入学式!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

高松市内の小学校で

 

 

入学式が行われたよぉーで

 

 

ピカピカの1年生と

 

 

お化粧・髪型・服装など

 

 

非常に頑張ったお母さんとが

 

 

一緒に歩いている姿をイッパイ見ました(^O^)/

 

 

 

 

 

つい先日・・・

 

 

幼稚園の卒園式では

 

 

和装姿のお母さんが多く観られましたが

 

 

小学校に入学式は

 

 

洋装姿のお母さんが多かったかなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

同じ幼稚園を卒園したお子さんって

 

 

ほどんどが同じ小学校に入学するから

 

 

「あらっ奥さん!!!

 

 

 卒園式と同じ服なんですね♪♪♪」

 

 

・・・って言われないよぉーにするために

 

 

衣装が被らないよぉーにしているのかもね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

横さんが幼稚園の卒園式や

 

 

小学校の入学式に

 

 

お母さんが来ていたのは

 

 

黒振袖っぽい和服が多かったですが

 

 

最近は赤っぽい色は使っていないモノの

 

 

明るい色の振袖を着たお母さんが多かったなぁー(^o^;)

 

 

 

 

 

主役である

 

 

お子さんより

 

 

お母さんの方が衣装代がかかっていそぉーです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

そんなお母さんを見てニヤニヤしている横さん(^▽^;)

 

 

 

 

 

毎年・・・桜と同じぐらい楽しみにしています(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずガッツポーズした出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう