春の訪れ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日

 

 

春っぽい陽気になった高松市(^O^)/

 

 

 

 

 

大通りには

 

 

ナニかしらの花が満開に咲いています♪♪♪

 

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

高松市の標準木である

 

 

栗林公園に桜が

 

 

5輪以上咲いたのが確認でき

 

 

よぉーやく開化宣言がされました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

全国的には

 

 

既に開化しているところもあり

 

 

出遅れた感がありますが

 

 

去年より2日遅く例年より2日早い開花となりました(^▽^;)

 

 

 

 

 

予想では

 

 

満開になるのは

 

 

4月2日になるよぉーです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

毎年のコトながら満開が楽しみデス(^ε^)♪

 

 

 

 

 

桜に拘らず

 

 

色鮮やかな花が咲くと

 

 

気持ち良くお出掛けが出来そぉーですね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう