第91回選抜高等学校野球大会開幕!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

阪神甲子園球場にて

 

 

第91回選抜高等学校野球大会が開催されましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

開会式は観れなかったけど

 

 

香川県から出場している

 

 

第2試合高松商業(香川)vs春日部共栄(埼玉)の試合をテレビで観戦しました♪♪♪

 

 

 

 

 

主審のジャッジが

 

 

高松商業の香川投手に

 

 

合っていたっていうか

 

 

ケッコー低めの球も

 

 

ストライクを取ってくれたってコトもあり

 

 

13奪三振の完封にて高松商業が勝利しました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

香川投手は

 

 

1年生のときから

 

 

公式戦で投げていたので

 

 

見てはいたんだけど

 

 

1年時と変わらず体の線は細く

 

 

ストレートにしてもスピードは無いんだけど

 

 

球のキレが良くなったのか威力は増したよぉーに感じました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

スピードが無いのに

 

 

威力があるよぉーに見えるってコトは

 

 

打者がバットを振り始めるが早くなり

 

 

球が来る前に振っちゃって三振が多く取れたのかもね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

春の大会は

 

 

エース投手のチカラで決まるので

 

 

次の試合も

 

 

同じよぉーなピッチングが出来れば勝算があるかもです(^▽^;)

 

 

 

 

 

高松商業・・・

 

 

平歳最後となる今大会で

 

 

万が一でも優勝しちゃうと

 

 

大正・昭和・平成といった3時代での

 

 

全国制覇を達成するコトになっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

この記録は

 

 

松山商業が達成しているんだけど

 

 

高松商業も頑張って目指してイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

平成元年、あなたは何してた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細