かれこれ40年振りの挑戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処1日2日・・・

 

 

雨が降ったりして

 

 

寒の戻りというか

 

 

寒い寒い日になっちゃってますねぇ(-。-;)

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

カイロや湯たんぽが

 

 

 

手放せそぉーでないです(><;)

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

寒い日に外で過ごすコトなく

 

 

楽しめるよぉーに

 

 

ナニを血迷ったか

 

 

約40年振りにプラモデルを購入しちゃいました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

購入したのは

 

 

お城のプラモと

 

 

 

 

 

 

バイクのプラモ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

小学生だったころ

 

 

プラモデルを作るのが

 

 

大好きな少年だった横さん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

世代的には

 

 

ガンプラが流行ったモノの

 

 

ガンダムに喰い付かなかった横さんは

 

 

1回ぐらいは作ったものの

 

 

ガンプラにも喰い付くコトなく

 

 

戦車とか軍艦のプラモデルを作って遊んでいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

おもちゃ屋さんのプラモコーナーで

 

 

戦車や軍艦のプラモを見たりしたんだけど

 

 

大人になってからだと

 

 

戦車や軍艦っていうのは

 

 

カッコ良さより戦争をイメージが大きくなり

 

 

購入する気にはならなかったので

 

 

あまり作り慣れていない

 

 

お城とバイクのプラモをチョイス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

塗料とかも買ったりしたので

 

 

時間をかけて作るコトにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

心配なコトがあって

 

 

家に帰ってから気づいたんだけど

 

 

箱を空けて設計図を見たんだけど

 

 

老眼のせいなのか小さな字が読めないっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

今回のプラモデル作り・・・

 

 

どぉーやら悪戦しそぉーです(=◇=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう