もぉーそろそろ あの日を迎えますね | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

NHKさんで

 

 

19時半から放送した

 

 

「鶴瓶の家族に乾杯」は

 

 

ラグビーの五郎丸歩選手をゲストに迎えて

 

 

岩手県釜石市でのブッツケ本番の旅でした(^O^)/

 

 

 

 

 

今週末の日曜日は

 

 

12時15分から放送する

 

 

「NHKのど自慢」はスペシャル版として

 

 

宮城県気仙沼市から生放送されます(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

さすがNHKさん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

2011年3月11日に発生した

 

 

東日本大震災に絡めての

 

 

番組構成されてします♪♪♪

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

東日本大震災などの

 

 

天災を扱う番組って

 

 

ソレなりに作るのが難しいだろぉーなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

「まだ仮設住宅でコレだけのヒトが住んでいます」っていう

 

 

報道すると風評被害がありそぉーだし

 

 

「街は安全で活気に溢れています」っていう報道をすると

 

 

完全復興したと勘違いしちゃうヒトがいそぉーだしぃー(-"-;A

 

 

 

 

 

作り手側だけじゃなく

 

 

観る方もある程度

 

 

理解した上で観なくちゃですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシン、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう