オープン戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日から3月に突入しましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

プロ野球も

 

 

キャンプが終わり

 

 

オリックス・バファローズ以外の球団では

 

 

オープン戦が始まっています♪♪♪

 

 

 

 

 

今日はチラっと

 

 

デーゲームで

 

 

福岡ソフトバンクホークスvs

 

 

阪神タイガース

 

 

ナイトゲームで

 

 

読売ジャイアンツvs

 

 

東京ヤクルトスワローズの試合を観ました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

オープン戦は

 

 

色んな選手が観れるのが面白いですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

タマには高松にも来て欲しいデスA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

オープン戦って

 

 

ドーム球場以外では

 

 

比較的暖かい地域で行うモノですが

 

 

今し方スケジュールを見てみると

 

 

今週はドーム球場以外では

 

 

九州で試合を行いますが

 

 

来週になると

 

 

千葉県にある鎌スタ

 

 

愛知県の小牧やナゴヤ球場で

 

 

オープン戦が行われるよぉーです!!!

 

 

 

 

 

千葉にしても

 

 

愛知にしても主催球団の地元なので

 

 

開催するのはイイんだけど

 

 

ソコソコ寒いんじゃないのかなぁσ(^_^;)

 

 

 

 

 

今から10年以上の昔

 

 

メットライフドームが

 

 

西武ドームと呼ばれていたとき

 

 

西武ライオンズvs阪神タイガースの

 

 

オープン戦を観に行ったコトがあるけど

 

 

ケッコー寒かった記憶があります((>д<))

 

 

 

 

 

寒い中

 

 

タイガースを応援し負けたんだけど

 

 

ライオンズの先発投手が

 

 

松坂大輔投手だったので

 

 

タイガースが負けたコトよりも

 

 

松坂大輔を観たっていう

 

 

嬉しさが勝っていたよぉーな感じでした(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

東日本で行われるオープン戦・・・

 

 

選手の皆さんは怪我するコトなく

 

 

観戦するファンの方は

 

 

暖かいカッコして野球を楽しんでくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア模型、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう