R-1ぐらんぷり ファイナリスト!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日のコトですが・・・

 

 

3月10日に放送される

 

 

「R-1ぐらんぷり」の決勝に

 

 

勝ち進んだ10名が発表されましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

今年のファイナリストは・・・

 

 

こがけん

 

 

チョコレートプラネット松尾

 

 

松本りんす

 

 

ルシファー吉岡

 

 

三浦マイルド

 

 

河邑ミク

 

 

おいでやす小田

 

 

クロスバー直撃前野

 

 

セルライトスパ大須賀

 

 

霜降り明星粗品

 

 

以上の10名と

 

 

敗者復活される2名を合わせた12名で争われます!!!

 

 

 

 

 

昨年末に行われた

 

 

「M-1グランプリ」で優勝した

 

 

霜降り明星の粗品さんも

 

 

シッカリと勝ち残りましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

他には・・・

 

 

「キング・オブ・コント」で準決勝した

 

 

チョコプラ松尾さんや

 

 

過去にチャンピオンになったコトがある

 

 

三浦マイルドさんも勝ち残りました(*^o^*)

 

 

 

 

 

「R-1グランプリ」って

 

 

審査委員も含めて関西色が強く感じる大会で

 

 

盛り上がりも

 

 

イマイチな感じになりがちなんだけど

 

 

今年は面白そぉーな予感がしちゃいます( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

放送時間が日曜日の19時からってコトで

 

 

横さんは「モヤさま」を観るんだけど

 

 

ファイナリストの皆さんには頑張ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう