ウルトラうどんマラニック!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

横さんが住む香川県では

 

 

今月初旬に

 

 

丸亀市にて「香川丸亀国際ハーフマラソン」っていう

 

 

ちゃんとした国際大会が行われましたが

 

 

ナンでも来月には

 

 

高松市で「第1回ウルトラうどんマラニック」という大会が行われるよぉーです(^O^)/

 

 

 

 

 

「ウルトラうどんマラニック」σ(^_^;)

 

 

 

 

 

「マラニック」っていうのは

 

 

マラソンとピクニックを組み合わせた造語らしく

 

 

63.7KMを走りながら

 

 

補給地である8店のうどん屋さんのうち

 

 

6店によって完食しなきゃイケないんだとか・・・(^o^;)

 

 

 

 

 

63.7KM走ってうどんを

 

 

6食も食べなきゃイケないって

 

 

決して健康には良くないよねぇ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

そんな大会に

 

 

定員110名を募集したところ

 

 

11分で定員に達したとかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

この大会・・・

 

 

おそらくなんだけど

 

 

道路交通規制するまでは

 

 

しないでしょーが

 

 

沿道に出て

 

 

旗を振りながら応援する大会では無さそぉーです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう