積雪!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は非常に強い寒気が

 

 

ドヤコヤで寒い1日でしたねぇ(><;)

 

 

 

 

 

横さんが住む高松市でも

 

 

朝起きると

 

 

何年振りなのか屋根には雪がホンノリと積もってました(ノ´▽`)ノ


 

 

 

 

 

とぉーぜんのコトながら

 

 

今は跡形もなく溶けちゃってます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

積もったままでいたところで

 

 

雪見酒みたいな洒落たコトはしないし

 

 

どぉーせだったら

 

 

雪を見るコトなく

 

 

暖房が効いた部屋でヌクヌクと過ごしたいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

しかぁーし

 

 

子どもっていうのは雪が大好きですよね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

雪国の子どもたちは

 

 

生活に直結するので

 

 

好きかどうかは分かりませんが

 

 

あまり雪が降らない地域のチビッ子は雪が大好きです♪♪♪

 

 

 

 

 

横さんも子どもだったころは

 

 

雪が好きだったなぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

雪が積もるとテンションが上がって

 

 

誰も踏み入れていないところを

 

 

歩きまわっていたっけぇσ(^_^;)

 

 

 

 

 

いつからだろぉー・・・

 

 

雪を見ても

 

 

テンションが上がるよぉーな

 

 

気持ちにならなくなったのはA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

雪見酒って大人しか出来ないコトなんだけど

 

 

雪見酒を楽しめるヒトって

 

 

少年のココロを持っているのかも知れないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう