誕生日スペシャル!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨夜は久し振りに

 

 

「星野源のオールナイトニッポン」を聴いた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

源くんの誕生日が

 

 

1月28日ってコトで

 

 

昨夜の放送は誕生日スペシャルでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

昨年の誕生日スペシャルは

 

 

源くんの願い通りというか

 

 

局の垣根を超えて

 

 

まさかのバナナマン登場(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

神回と化した放送になりました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今年も神回となるかと

 

 

バナナマンの登場を願いつつ

 

 

枕元にラジカセをセットして

 

 

ワクワクしながら聴いたんだけど

 

 

冒頭で今年はバナナマンの出演はないと断言( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

放送が始まる前のワクワクが

 

 

急に治まるコトは無いので

 

 

そのまま聴いていたんだけど

 

 

1時40分ごろ(YouTubeでは26:53)に

 

 

バナナマンの日村さんが

 

 

AV男優の如くガムテープパンツ姿で登場(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

日村さんの

 

 

ガムテープパンツ姿っていうのは

 

 

曜日は異なりますが

 

 

同時間帯で放送している

 

 

TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」では

 

 

お馴染みの姿なので

 

 

メチャメチャ興奮しちゃいましたぁー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今回は設楽さんの出演はなく

 

 

コチラも「バナナマンのバナナムーンGOLD」ではお馴染みの

 

 

第3のバナナマンと言われている

 

 

作家のオークラさんが出演(^ε^)♪

 

 

 

 

 

今年もやってくれましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

昨年は設楽さんがいたせいか

 

 

ちゃーんと仕切って

 

 

日村さんを面白くする感じの放送になりましたが

 

 

今年は要の設楽さんがいない(・Θ・;)

 

 

 

 

 

どんな放送になるのかと

 

 

ドキドキしていたら

 

 

まさかの日村さんに対して笑いのない

 

 

クソ真面目の質問を募集(^▽^;)

 

 

 

 

 

日村さんのキャラを封じる

 

 

日村殺しの放送回になりましたが

 

 

困ったり照れたり

 

 

タジタジになっちゃう日村さんが面白かったです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

今回の放送の裏話は

 

 

金曜日に放送される

 

 

「バナナマンのバナナムーンGOLD」で

 

 

披露されるんだろぉーなぁーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

「バナナマンのバナナムーンGOLD」も楽しみです(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう